musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

またまた…💦💦

むすちゃん村、大掃除日和の一日でした(//∇//)


今日からお休みのおかあしゃん、カーテンを洗い、それぞれの部屋の掃除…💨💨

それから実家に帰って、お風呂掃除もしましたよ🛀

頻繁に実家に帰れるのも、Kっちゃんが食事の用意をしてくれるから♥

ほんと、スゴく助けられてます🎵

ありがとうです😉👍🎶


そんな朝からバタバタの我が家…💨

むすちゃんは何が始まるのかわからず、Kっちゃんとおかあしゃんの後をずっと走って付いてきます🏃💨💨


どこ行くのぉ~💨🐶🐶

ねぇ~ねぇ~💦


そんなむすちゃん、今夜は今年最後のシャンプーday.。o○


むすちゃん、一日中走り回ってぇ~💨

夜はお風呂に入ってもうクタクタでしゅよ😥😥🐶🐶



明日もまだまだ続く大掃除("⌒∇⌒")

寝正月が待ち遠しい、お疲れむすちゃんでした😊


応援のポチしてもらえるとうれしいです🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する