musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

大晦日…。

むすちゃん村、朝から小雨、お昼前から雨があがり、寒い曇り空になりました☔☁🐧


今日はとうとう大晦日…(* ̄∇ ̄*)

時間が過ぎるのが、早い❗早すぎる❗


むすちゃんの今年を振りかえると…😊


2月…。

時期が遅くなったけど、避妊手術を受けました🏥


むすちゃん、このカラー大嫌い😡⚡🐶🐶


そうだよね❗ よく我慢したね😃

鬱陶しそうで、側でみているのがかわいそうでした( ´_ゝ`)


春、4月…。

近所の休耕田を借りて、むすちゃんランに🏃💨💨


おかあしゃん、このお花、まいう~でしゅよ🎵🐶🐶


夏、7月…。

毎週末、近くの川へ…🏊


むすちゃん、犬かきはもちろん素潜りも得意でしゅよ💨

川底の石だって拾ってきますぅ~🐶🐶


秋、9月…。

パプの命日です。神道の一年祭の斎主をKっちゃんがしました。

Kっちゃんの祝詞奏上がパプにそっくりで、自然と涙が溢れてきました…。

まるで、そこにパプがいるかのようでした。


10月…。

涼しくなって、むすちゃんを連れて『昴』へ遊びに🐾🐾

ひろ~い芝生を駆け回り、疲れはてて寝ながらゴクゴク…("⌒∇⌒")


ペロッ👄


そして、12月…。

初めて結婚式に参列したKっちゃん…。

もらってきたお花をむすちゃんに(^-^)


おかあしゃん❗ むすちゃんに食べられるものをくだしゃいよ🐶🐶

迷惑そうな顔(* ̄∇ ̄*)


パプが亡くなってからずっと、私の側には家族、友達…みんながいてくれました。本当にありがとう♥

そして、むすちゃん❗ むすちゃんと一緒にいると、いつもパプと繋がってる気がするよ☺

パプが最後寝ていた和室で、一人でゴロゴロしているむすちゃんを見ると、きっとむすちゃんはあの時と同じようにパプに甘えてるんだとおかあしゃんは思ってる…。


あと少しで新しい一年…。

どうぞ、家族と友達とみんなみんなでステキな一年でありますように…♥

むすちゃんが元気でありますように…♥♥


blogを始めてまだ3ヶ月ですが、私の大きな支えのひとつです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m


M~ちゃんと遊ぶのが楽しみなむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する