musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

人体(犬体)分裂でしゅ🐶🐶

むすちゃん村、朝はそれほど寒くなく過ごしやすかったのに…お昼から時々時雨🌂 高いところは雪かもしれません❄


夕べのむすちゃん…。ソファーで寝てたのに、暑くなったのか…窓際へ(^_^)


すると…("⌒∇⌒")

タラララララァ~🎵🎵


なんだか、マジックの人体分裂みたいになってました("⌒∇⌒")


こわぁい~💦


こんなんもありますぅ~😓


熟睡しながらマジックを披露してくれる、むすちゃんです🎵


おかあしゃん❗ むすちゃん、今度は浮遊にチャレンジしてみましゅよ🐶🐶


マジシャンむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する