musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、お馬に憧れましゅ🐴🐴

むすちゃん村、いつも朝、最低気温の橋上が今朝は6℃もありました🎵

暖かい朝でした☀


夕べは雨、風が強く、むすちゃん夜中にKっちゃんの部屋に助けを求めてやって来たそうです…(*´-`)

おかあしゃんは掃除疲れで熟睡していたので、全く気づきませんでした😊💦


むすちゃんのKっちゃん大好き症候群❤


最近はKっちゃんのひざにお尻をのせて、甘えています🎵


ほらほら…Kっちゃん❗ 早く、なでなで…してくだしゃいよぉ~🐶🐶


甘えてるのか…召しつかいの様に思っているのかビミョ~なとこです(-。-;)


日曜日、何気にテレビのチャンネルを

回したら、偶然、お馬さんが…🐴🐴🐴



むすちゃん、馬券🐴🎫買ってるん⁉

疑いたくなるほど真剣なまなざしで、テレビをガン見するむすちゃんでした(//∇//)


お馬さんの様に広いランを走りたいと願っている、たんぼランの住人むすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する