musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃん❗ 寝よう💤

むすちゃん村、朝散歩に行こうと玄関を開けると…(*´-`)

雪…飛んでる❗ 風が強いので降ってるんじやなくて、飛んでる❗

さむ~い、さむ~い朝でした(//∇//)

日中も4℃くらいしかなかったみたい❄


さてさて…ここ二日ほど夜、むすちゃんはおかあしゃんと寝ています(*^^*)

お風呂に入り、台所で明日のお弁当の準備をしていると…🍱🍙


おかあしゃん❗ まだ終わらないですかぁ~💦

むすちゃん、もうねむねむでしゅよ🐶🐶

足元から離れません(^-^)

このまま寝てしまいそう…😪


んじゃ、むすちゃん、寝ようか😃

トコトコトコトコ…🐾🐾

2階のおかあしゃんのbedで朝まで熟睡です😌🌃💤


朝、6:30過ぎそろそろ起きようとライトを付けると…💡


むむむ…朝でしゅか?

むすちゃんはぁ、まだ起きましぇん🐶🐶


それから数分本当に起きて来なかった、ねぼすけむすちゃんでした(//∇//)


今日も高速散歩になりました💨😥


応援のポチをしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する