musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのケーキ🍰

むすちゃん村、くもり☁のち雨☔の予報でしたが…。午前中は薄日がさして、ちょっと得した気分でした🎵

で、今は雨音が大きくしています("⌒∇⌒")


さて…さて、今日はクリスマスイブ🔔⛄🎄✨

むすちゃんのおうち…子供たちが小さい頃は、ケーキ🎂を作って、ツリー🎄を飾ってお祝いしてましたが、最近はケーキのみ食べてます("⌒∇⌒")

ケーキやさんがないむすちゃん村、今年はKちゃんが作ってくれたアップルケーキ🍎

すぐにカットしてしまい写真ありません(* ̄∇ ̄*)


Kっちゃん❗ むすちゃんのは❔

早く、早く…くだしゃい❗

ジロリ👀 👀


おやつ用のおちゃわんに入れてぇ~🐶🐶


う~ん♥ イイ匂いがしましゅ♥🐶🐶


おいしかったぁ~🐶🐶

ねぇ~ねぇ、おかあしゃん❗

おかわりはありませんかぁ~❔


ありません(* ̄∇ ̄*)


庭にある柿の木、桜の木…パプがライトアップしていたのを思い出しました。

子供たちがよろこぶ前に、一番嬉しそうにしていたのはパプだったねぇ。


Kっちゃんが、パプの御霊にケーキをお供えしました。

×

非ログインユーザーとして返信する