musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのおとも(*^^*)

むすちゃん村、朝は昨日ほど寒くなく…お昼はスゴく暖かくて、大掃除捗りましたよぉ~💦


むすちゃんが最近よく寝てるお話し…。

先日もblogに書きましたが…😃


寝てる時、むすちゃんの側には…。


頭におやつ用のおちゃわん…("⌒∇⌒")

かぶってどうするん⁉💦


むにゃ~むにゃ~💤

むすちゃん、もうこれ以上おやつのおいもはたべられません…(*´-`)

お腹いっぱいのぉ…ポンポコリンでしゅ🐶🐶


夢のなかでも『おやつ命❗』



くまちゃんとおでこゴッチンコ😊


むにゃ~むにゃ~💤

むすちゃん、くまちゃんのことパックンしちゃうけど本当は大好きなのぉ~♥

この間もおかあしゃんに、縫い縫いしてもらっちゃったぁ🐶🐶

これからもむすちゃんと仲良くしてくだしゃい❗


ねむねむむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する