musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、飲めましぇん🐶

むすちゃん村、毎日寒さが更新されます😥💦

洗濯物を干す手の感覚がなくなるくらいの気温です(-。-;)✋


朝散歩から戻り、さぁさぁ~むすちゃんのごはんです🍚🍴


むすちゃん、お待たせ❗

ごはんどうぞぉ~😊


いっただきまぁす…🐶

あれれ…❔ おかあしゃん❗

むすちゃんのお水に何か入ってましゅよ🐶🐶


むすちゃん❗ これは…氷だよ☺

寒くてお水が凍ったの😃

大丈夫だよ、むすちゃん、夏場暑い時に冷凍庫の氷をもらっていっぱいたべてたやん🎵


え~、でも今は寒いから…。むすちゃん、氷はいりましぇんよ🐶🐶


あっ、そう~😓

アイス🍨は食べるのにねぇ~💦

お水を取り替えようと蛇口に行くと…。

水道も凍ってる( ̄ー ̄)


そんな寒い❗寒い❗朝でした("⌒∇⌒")


仕事が終わり、用事で実家へ…🚗💨

帰り道こんなライトアップを見かけました💡✨✨✨✨


過疎の村ですが、クリスマスのきらびやかさはここにもあります⛄🎄✨🎅✨✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する