musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、とにかく…ねむい😪💤💤

むすちゃん村、今朝もお外の水道は凍り、昨日よりもまた一段と寒かったです💦


そんな寒い寒い夜中の3時…🌟

おかあしゃんの部屋のドアをカキカキ…カキカキする音が、響きます…(>_<)

そう~💦 早い時間からソファーで爆睡していたむすちゃん❗


bedに飛び乗り、おかあしゃんの枕を横取りしてすぐにぐぅ~ぐぅ~😓


ちょっと~、むすちゃん❗

もう少し、遠慮して端っこに行って❗



最近のむすちゃん、よく寝ます(* ̄∇ ̄*)


ソファーでも…💤


むすちゃんbedでも…💤


そして移動して、おこたに頭を突っ込んで…💤


いつも寝てる…( ̄ー ̄)

暑そうなので、おこたのスイッチは入ってません("⌒∇⌒")


人間はさむ~い😥😥


あ~❗ 顔がおこたからでてるぅ(*^^*)


冬場は寝て過ごす事に決めた、冬眠犬のむすちゃんでした(//∇//)


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する