musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、約束通り起きましたよ🐶🐶

むすちゃん村、今朝は近所の橋の上、-2℃でした("⌒∇⌒") ひぇ~💦…薄く凍ってる( ; ゜Д゜)

慎重に慎重に…運転して出勤しました🚗💨


さてさて…昨日はお寝坊したむすちゃん😃 今朝は6時半過ぎに、おかあしゃんの部屋にやって来ましたよぉ~🐾🐾

よほど、昨日の高速散歩がイヤだったのね(⌒‐⌒)

がんばって起きたから、フルコースの散歩ができたね🎵


夕方散歩はKっちゃんと…。

日が暮れる前に、いつもより一時間早く家を出発🐾🐾 途中、いつもの建設会社へ…でも…まだ仕事が終わってなくて誰もいなかったそうな…(>_<)💦


でも…でも…。こんな子に会えました🎵


うん⁉ あなたはだあれ❔🐶🐶


ねぇ~ねぇ~、Kっちゃん❗

この人はぁ、だぁれ❔🐶🐶


この人はぁ、人じゃないんだなぁ~💦👩

う~ん(-_-;) ゆきだるまさん⛄(⌒‐⌒)

むすちゃんわかる❔👩


わかんなぁい❗🐶🐶

むすちゃん、初めて会いましたよ。


だよね…。むすちゃん、雪を見たのも2回だけ、雪だるまなんて作ってないもんねぇ("⌒∇⌒")

むすちゃん、怖がりなのに…意外❗

平気なんだね🎵

んじゃ、雪がいっぱい降ったら作ってみようね(⌒‐⌒)



明日も、雪だるまさんに会いたいびびりんちょむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する