musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

まだぁ~🐶🐶

むすちゃん村、今日も寒い一日でした(>_<)💦 もしかしたら雪降るんかなぁ~とドキドキしてましたが…大丈夫でしたぁ😃

運転技術に難あり😥のおかあしゃん、ほっと一安心❗ 今日も無事にお仕事に行って来ました🚗💨


さてさて…。今朝の散歩前🎵

寒いので脱衣室にストーブを付け着替えていると…(* ̄∇ ̄*)

やって来ましたよ🎵 むすちゃん😃


おかあしゃん❗ 何してるですかぁ~🐶🐶



只今、お着替え中🎵👩👩



もたもたしてると~💦

まだでしゅかぁ~🐶🐶 むすちゃん、オシッコ我慢の限界でしゅよ❗


はい、はい…ごめんね😞✋

さぁ❗ 出発💨💨


ギリギリセーフのむすちゃんに応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する