musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

M~ちゃんのおみやげ📦✈

むすちゃん村、今朝も寒かったぁ~💦

朝の散歩道…🐾🐾

こんな感じ~、遠くの山には雪が…❄❄



う~💦 寒々しい(* ̄∇ ̄*)


先日沖縄旅行に行ってたM~ちゃんから、おみやげが届きました🎵


おやおや…これはむすちゃんにですか❔🐶🐶


こら~💦 顔突っ込んだらダメ😠✋

これは、いもタルト😊 むすちゃんのじゃありません❗👩



んじゃ、これがむすちゃんのぉ~♥🐶🐶


残念ながら、むすちゃんこれもたべれないよん❗👩


え❗ まじで😭💔🐶🐶


M~ちゃん、ひどい😭💔 むすちゃんのは~😭😭🐶🐶


ショックのあまり、おもわず黒糖をポロリしたガックシむすちゃんでした😁


おみやげがもらえなかったかわいそうなむすちゃんに、慰めのポチをくだしゃい❗🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する