musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、もう寝ます😪

むすちゃん村、今日はイイお天気で洗濯日和👕👖

珍しくKっちゃんは洗車したそうな…💨明日、雨降るわぁ~(* ̄∇ ̄*)

天気予報…ほんまに雨やし…(爆笑)😆


夕べのこと、2週間に一回のむすちゃんシャンプーday.。o○

いつもシャンプーあとは、お疲れです💦


おかあしゃん❗ むすちゃんはぁ~、もう寝ます😪🐶🐶

枕もOK💓⤴⤴🐶🐶


ごぉ~、ごぉ~🐶🐶 フガフガ🐶🐶


むすちゃん、アザラシさんみたいな顔だぁ~😊

ケラケラ…(^-^) なぜに⁉前足ピィ~ン😃

あっ❗ 起きた❗


このまま、久しぶりにひとりで朝まで爆睡しました😌🌃💤

お陰さまで、おかあしゃんもKっちゃんもみ~んなグッスリ😌🌃💤


ポチしてもらえるとうれしくです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する