musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、いなくなりましゅよ🐶🐶

むすちゃん村、今朝は寒い❗寒い❗

朝散歩、耳が冷たくて泣きそうでした(>_<)💦


さてさて…この間の日曜日、ようやくおこたの布団を出しました😊

お布団掛けると部屋が狭くなるので、今まで我慢してました😃


すると…。

おかあしゃん❗ 今からむすちゃんはぁ、いなくなりましゅよ🐶🐶


え~い❗ ドロロン❗


ちょっとむすちゃんにお付き合い…。

あれ~😊むすちゃん、どこに行ったのぉ~❔



ケラ…ケラ😁😁😁

そのまま、見てると…。


あついのかな~😊


だんだんモゾモゾしてきました(^_^)


おかあしゃん♥ むすちゃんはここでしゅよ🎵🐶🐶


あ~😊 むすちゃん、みっけ♥♥


他人さんが見たらアホ❔と思われるかもですが…。むすちゃんと私は本気で楽しんでます…(* ̄∇ ̄*)


おこたから、はみ出してしまうむすちゃんに応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する