musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

感激の結婚式😢♥

むすちゃん村、夕べの雨もあがり…それほど寒さを感じない一日でした⛅

ほどよく風も吹き、洗濯物も乾きました(*^^*)


昨日から友達の結婚式で京都に行ってたKっちゃんが、夕方帰って来ました🎵


Kっちゃ~ん❗ むすちゃんをおいてどこに行ってたですかぁ~( ̄ー ̄)🐶🐶


むすちゃんは夕べさみしくて…さみしくて…おかあしゃんのお布団で泣きながら寝ましたぁ~💦🐶🐶 エ~ン💧


確かに…なかなか寝付けない感じだったねぇ~( ̄ー ̄)


いっぱいモフモフしてくだしゃい❗🐶🐶

むすちゃんはぁ~、Kっちゃんから離れましぇん❗🐶🐶


中・高と京都の女子高だったKっちゃん。お友達の中で初めての結婚式です👰

花嫁さん…ほんと綺麗✨

京都セントアンドリュース教会💒

裾の長~いドレスとステンドグラス✨✨素敵です👰


キリスト教系の学校だったので、讃美歌もみんなで歌ってきたそうな…🎵🎵


お父さんとバージンロードを歩く友を見ただけで、みんなで泣いてしまった…って…💦 ステキな結婚式に参列させてもらえて良かったね😃♥


Kっちゃんの後ろ姿…👘


『お友達の結婚式は振袖着てね』って約束してるけど…。

あと何回着れるかなぁ~😊


よそゆきの洋服は持っていない裸族のむすちゃんに、ポチしてもらえるとうれしいです🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する