musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと休日😊

むすちゃん村、昨日より暖かい一日でした😃 短時間、お布団も干せました😌🌃💤


朝からKっちゃんにおいてけぼりにされた、おかあしゃんとむすちゃん❗

お昼から車でお出かけです🚗💨

まずは…M~ちゃんに実家からもらった野菜を箱詰めして宅急便から発送~💦


助手席に座って上機嫌♥


むすちゃんはぁ、時々おうちではオエ~💦ってしますが 、車で気分が悪くなったことはありましぇん❗ スゴいでしょ、むすちゃん❗🐶🐶


確かに…パピーの頃からずっと平気だねぇ~😊


おかあしゃん❗右から車が接近中でしゅ💨🐶🐶

はい…はい…("⌒∇⌒") ありがとう☺


フロントガラスにピッタリくっついて、前方確認してくれてます🚗💨

あ~💦 ダッシュボード…キズいっぱい…(-。-;) それにむすちゃんの前だけ、ガラスが曇ってくるんだよねぇ~( ̄ー ̄)


次は…風屋ダムに~🚗💨



工事中🚧 でも…散歩はできます🎵

堰堤を2往復して、あずまやで休憩です🎵

今日はクッキー🍪の他に、バナナ🍌も持ってきましたよぉ~😊


このバナナ🍌むすちゃんのでしゅかぁ~❔🐶🐶

そだよ❗ 二人で仲良く半分こだよん😃👩

いっぱい歩いて疲れてるはずのむすちゃん~、今晩Kっちゃんがいないけどおとなしく寝てちょうだい( ̄ー ̄)


本当はまるごと一本のバナナが食べたいむすちゃんに、応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する