musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんのにおいに包まれて…♥

むすちゃん村、朝さんぼの時、日影になるところはツルツル…ツルツル…🎿💨

むすちゃんも滑ってました😓😓


さてさて…この間の事…😊😊

Kっちゃんのベッドシーツを取り換えようとすると~、むすちゃんお布団にもぐってしまいました🎵


むすちゃんはぁ~、今晩、Kっちゃんとねんねしまぁす♥🐶🐶


あら~そぉ~💦 おかあしゃんじゃ、ダメなのね(>_<)


ダメでしゅ~😠💨🐶🐶


で、昨日の夜はKっちゃんが脱いだ上着に鼻を突っ込んだままビクとも動きません😓😓



むすちゃん、Kっちゃんとずっと一緒にいたいですぅ~💦🐶🐶


明日からKっちゃんは友達の結婚式💒で、お出かけ🚗💨

お泊まりで帰ってこないんだけど…(>_<)💦むすちゃん、大丈夫かしら…👩👩

おかあしゃんで我慢してもらえるかなぁ~💦


淋しがりやのむすちゃんに応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する