musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

なんでここに…(;・ω・)

むすちゃん村、朝から冷たい雨🐧🐧

高い山の頂上は雪化粧していました❄❄


そんななか、おかあしゃんはお仕事へ🎵

Kっちゃんは久々のお休みで、むすちゃんは朝からKっちゃんにくっつき虫です(^_^


夕方散歩に出掛けたKっちゃん&むすちゃん🐾🐾


途中のKIRIDAS CAFEの入り口で…(^_^)



Kっちゃん❗ 何かイイにおいでしゅ❗🐶🐶

ちょっと寄って行きますよ🐶🐶

あれれ❗


クンクンクン…🐽 これは…むすちゃんの大好きな柿しゃん🐶🐶


でも…なんで❔ ここに…並んでる⁉



Kっちゃん❗ いっぱいありましゅねぇ~。 むすちゃん、もらってイイでしゅかね~♥


ダメェ~💦 ダメェ~💦

むすちゃん、ようやく体調が戻ったとこでしょ😃👩👩


さぁ、さぁ~、お散歩の続き行くよ☺


後から気づいた事ですが、KIRIDAS CAFEでは干し柿を作っていたそうな…。

その残り…かな(* ̄∇ ̄*)

でも、なぜ並べてる⁉


理解できないむすちゃんに、応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する