musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの好物でしゅ♥

むすちゃん村、ホファ~ンと暖かい一日でした(⌒‐⌒)


Kっちゃんはお仕事…🚗💨


むすちゃんとおかあしゃんはいつもの昴へお出掛けです~🚗💨


おかあしゃん❗ 頭の上に何を乗せたんでしゅか❔


あ❗ ばれちゃった(  ̄▽ ̄)

もみじ🍁が綺麗だから、むすちゃんの髪飾りにどうかなぁ~😊


今日はなんだか…子供連れの家族が数組… (>_<) むすちゃん、リードを外せずにずっと二人でウロウロしただけでした😓😓

仕方ないですね…(^-^) 提案❗ 芝生の広場、フェンスで囲んでドッグラン作って下さい🎵


帰り道、膝痛になった実家の母の様子を見に家に寄ってみました🚗💨


足が痛いのに、白菜と大根を畑まで二人で獲りにいき、もらって来ました😥😥


これはぁ~、むすちゃんの大好きな白菜と大根しゃん❗

ばあちゃん、ありがとうさんです🐶🐶


確かに…むすちゃん、大好物だね😃


ばあちゃんの痛いのが早く良くなりますように…(⌒‐⌒)


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する