musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん…なんか臭う😓

むすちゃん村、気温が上がり暖かい一日になりました😃💕


最近むすちゃん、たんぼランでゴロゴロ…スリスリが激しい…( ̄ー ̄)

だからぁ~、体が土臭い❗ 泥臭い❗(>_<)


くしゃい❗ くしゃい❗ 言わないでくださぁい~💦🐶🐶


で、夕べはむすちゃん、シャンプーday.。o○.。o○


トホホ~💦(;´д`)


アワアワむすちゃんです♥


昨日は特に念入りに…。



おかあしゃん❗ むすちゃん疲れましたよ❗🐶🐶


もう寝ましゅ😪😪🐶🐶

お耳…😁😁😁


このまま朝まで寝るのかと思いきや…(  ̄▽ ̄)

夕べは強い風がヒューヒュー➰🌀

風の音がこわいむすちゃん😃

夜中、おかあしゃんの部屋に逃げ込んで来ました(⌒‐⌒)


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する