musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いいものみっけ(^-^)

むすちゃん村、寒~い一日でした🐧🐧

昨日よりも8度くらい下がって、むすちゃん村は真冬のような日だったと…天気予報で言うてました(>_<)


わざわざ天気予報で言われるなんてスゴい😓😓


夕べのむすちゃん😃


おかあしゃん❗ これくだしゃい❗


どうぞ😃✋➰ どうぞ😃✋➰

頂き物の箱をくわえてずっとジィ~としてます💦



で、そのうちにくわえたまま眠くなったようで…😊😊

グゥ~グゥ~😪🐶🐶


箱、外して寝ればイイのにねぇ😁😁


横になっても離しません❗


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する