musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おばちゃんズ旅…プレゼント交換✨🎄✨~知多半島🐟🐟

なばなの里を

閉園時間まで堪能し(笑)🤣

ホテルに戻ったおばちゃん7人組~❤️


温泉に入る前にやった事…


それは…それは…(*^ー^)ノ♪


クリスマス近し~✨🎄✨って事で

プレゼント交換ですぅ✨🎁✨



金額は…¥1000まで💰 絶対⤴️厳守⤴️


ワイワイ~🎵 ガヤガヤ~🎵

くじ引きをして…


おかあしゃんは手袋もらっちゃいました😃

むすちゃんのお散歩に使わせてもらいますぅ~🎵


プレゼント交換なんて、何十年振り?(・_・;?

わくわく感、久しぶりに味わいましたぁ😃


その後は…

そそくさと温泉に入り…♨️

二つの部屋に別れて

1時半までべらべらしゃべり就寝( ̄q ̄)zzz


寝よう❗と言ったら、寝つきはめっちゃ速いおばちゃんズです(*≧ω≦)


翌、日曜日は…

知多半島に車を走らせて




お魚オブジェが屋根に乗ってる



お魚広場へ~🚘💨💨


山育ちのおばちゃんズは…

干物から、はたまたおせんべい🍘まで

山の様に買い物をして…

女子会車(C子所有 NISSAN セレナ) 既に満杯💦💦


このあとは…またまた車を走らせ…

いちご🍓を買いに🚘


ここで、なんと❗

お店に残っていた箱詰を…

ほとんど買い占め…(@ ̄□ ̄@;)!!


セレナは超満杯となりました😭💦💦


買い物も思う存分楽しんだし~❤️

予定よりも早く帰路に着きました☺️


この事が後々、田舎コンビを助けます🤣


(下記のリンクに答えが…(/ー ̄;)

https://musubimama.muragon.com/entry/971.html


ほんと、無事に帰れて良かったぁ~🎵


みんな~❤️ ありがとー( =^ω^)

今回も楽しい…後々笑える出来事、満載だったねぇ✌️


でも~

冬の旅行は今度から勘弁してね~🤣


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する