musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おばちゃんズ旅…なばなの里✨

ようやく先日の旅blogを書く気力・体力

が戻ってきました(笑)


(前回の記事は下記リンクです)

https://musubimama.muragon.com/entry/970.html



と、言うことで

今回の旅のメインは…


なばなの里のイルミネーション✴️✴️✴️


宿泊先のホテルから

送迎バスに乗って早速出掛けました🚍


入場すると…

目の前にこんな景色🎵



おばちゃんズは大興奮⤴️⤴️

もう⤴️ いちいちうるさい😃




スゴいねぇ~🎵 スゴいねぇ~🎵の

大合唱です(*≧ω≦)


電球の色によって

写真を撮ると顔色が悪く写る~(^ω^#)と

言っては大笑い🤣🤣


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今考えると、何がそんなに可笑しいん?(・_・;?って思うのですが…

その時はみんなで泣き笑い~(^ω^#)


薄暗いから別にイイんだけど…

おばちゃんズ…

化粧なんてボロボロです😓😓


周りの人達には…

酔っぱらいの…

たちの悪いおばちゃん達に見えた事でしょう(ノ∀≦。)ノ


しか~し❗

誰一人、アルコールは飲んでおりません❗



まだ紅葉も残っていて



ライトアップされて

水面に写った景色が絵に書いたよう…🍁🍁

引き込まれそうな鮮やかさ(^ー^)


思ったほど寒くなくて

おばちゃんズ閉園まで見学してました😃


さて…この後は

ホテルに戻るのですが…

続きはまた次回~❤️


明日も気力・体力が

維持できていますよぉ~に🙆


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する