musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

天川村 洞川温泉~お昼から~⛰️

さて…

お腹が空いて陸に上がった、でかワンコ御一行🎵


人もワンコもいっぱい遊んで…

お腹ペコペコ~💦💦


『かじかさん』特製、柿の葉すしを

頂き…写真はありません(/。\)

ここの柿の葉すし…めっちゃ美味しい❕❕

普段あんまり食べないおかあしゃんが、

4個も食べちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

Kっちゃんも大絶賛☝️☝️

これはスゴイ⤴️⤴️


地方発送もやっておられます😄

是非ともご賞味あれ❗


で、ワンコは…


集合⤴️

みんな~❤️ おやつタイムだよぉ🎵


わしゃわしゃ~💨💨

わしゃわしゃ~💨💨


大変な騒ぎ( ̄▽ ̄;)

おやつの争奪戦です( ;∀;)


ちょっぴりお腹が落ち着いた姉弟🐶🐶は、

くうちゃんお父さんに、遊んでもらいました⚾


それ⤴️ 行くよー🎵


くうちゃんのキャッチに…

ひえ~💦💦

ビックリ仰天のむすちゃん~❤️


この姉弟…(ー_ー;)

とっても仲良くみえますよねぇ…😞

でもね…なぜか?(・_・;?

何がそうさせるのか?(・_・;?

急にスイッチが入って…ガウガウガウ~💨💨

二人とも恐ろしい形相に変貌します💦💦


何度もそんな事を繰り返すので

とうとう二人は


お縄になりました…(*≧ω≦)


だれだぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!


他の子とは、一切ガウガウしない二人…

なのに、お互いに何か同じ匂いを感じるのか(´・ω・`)?🐶

はたまた、遠慮という言葉が全くないのか…(ー_ー;)

困ったもんです☹️☹️


はる・なつちゃんも呆れ顔…(*≧ω≦)


どうしたもんだか…😞


なぁ~んて思っていたら…

お手洗い🚻に行ったおかあしゃんの後を追い…

こんな仲良しでくっつく事もできます❤️(くうちゃんおかあさん📷)



どうなってるんだろ~💦💦

謎…謎…謎┐( ̄ヘ ̄)┌

気持ちは二人にしかわかりません😓😓


今回の川遊びのベストショット~❤️


もぐりんして石を拾うむすちゃんを…

ガン見するくうちゃん~😀😀


このあと…

水に全く顔を浸けられなかったくうちゃんが、鼻先を川に浸ける様になりました(@ ̄□ ̄@;)!!


なんだか…スゴイ姉弟です😊😊


かじかさん

くうちゃんお父さん・おかあさん

3家族の皆様

今回は大変お世話になりましたヽ(;▽;)ノ


楽しい時をありがとうございました🙇💦💦

近いうちにまたお目にかかれますように…(*^▽^)/★*☆♪


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する