musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

天川村 洞川温泉🚘💨💨

KっちゃんがInstagramで繋がっている…


吉野郡天川村の『かじか』さん🎵

かじかさんは、民宿と吉野の名物『柿の葉すし』を製造・販売されています(*^.^*)

ゴールデンの『はる・なつ🐶🐶』ちゃんが

看板犬です😊😊



以前から伺いたかったのですが

その機会がなかなかなくて…(・_・;


でも~🎵

今回、ようやくその願いが叶えられました✌️


偶然にも…

3月にむすちゃん村に来てくれた

むすちゃんの一歳違いの弟くん

神戸の『くぅ~ちゃん🐶一家』も、かじかさんとは以前からのお知り合い⤴️⤴️


急に決まった事なのに、遠路からご一緒してくれました🎵


半年ぶりの再会です😊😊



早速、すぐ近くの川へ⤴️⤴️

レッツらゴー🚶🐾

(中央がくうちゃん🐶)


『かじかさん』で出会った3家族の方々ともご一緒させて頂きました( 〃▽〃)


上流はごろごろ石の渓流~⛰️


で、橋のこちら側は…(*^▽^)/★*☆♪


(以下、くうちゃんおかあさんから頂いた写真です😊😊)

流れの緩やかな大きな淵になっています😊

こんなキレイなお水の川…

むすちゃん村では見た事がありません❗


スゴイ ❤️ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

感動❤️です(*^▽^)/★*☆♪


手前がくぅちゃん🐶

みんなの中でむすちゃんだけが無防備な

裸族でしたヽ(;▽;)ノ


うららちゃんは、なんと❗14才😊

川遊びが大好きでしっかり泳いでいました🎵


むすちゃん~❤️

そのおもちゃ…むすちゃんのじゃないよぉ~💦 おもちゃを持ち忘れたむすちゃんは、空のペットボトルだよぉ~💦


かわいいこの仔…ごめんなさいお名前聞けませんでした😞

大型犬でわしゃわしゃしてるのに

全く動じず…なかなかの強者😄

むすちゃんとも仲良く泳いでくれました🎵


だから~💦💦 むすちゃん~❤️

そのおもちゃもむすちゃんのじゃないよぉ😃


むすちゃん姉さん…それはボクのですぅ~🐶


最初は、みんなに圧倒され…

ちょっぴりドキマギしてたむすちゃんですが、徐々に馴れて仲良しこよし(1ワンちゃんを除き(笑))~❤️

さて…誰のことでしょう( ̄▽ ̄;)


楽しい❗ 川遊び🎵

明日に続きます(*^.^*)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する