musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

外は嵐~⚡⚡🌧️

むすちゃん村、お昼過ぎから…

雷⚡⚡ 大雨🌧️🌧️

大変な天気になってしまいました( ̄~ ̄;)


仕事をしながら…

ひとりぼっちでお留守番のむすちゃん…大丈夫かなぁ~(´・ω・`)?

と不安だったおかあしゃん~❤️


むすちゃんは雷⚡が一番の苦手…(´_`。)゙



仕事が終わり帰宅すると

案の定…(・_・;


おかあしゃんから離れません😅😅


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃん…とっても怖かったのぉ~💦💦



まだまだ外はピカッ❕ ゴロゴロ~💨💨



おかあしゃん~❤️🐶

こんな日はぁ、床でぺったんこになって

難を逃れるんでしゅ~❤️


雷しゃん…なかなか遠くに行きませんねぇ~(T_T)🐶


この時間になってようやく落ち着いて

おかあしゃんとKっちゃんの間で

くつろぐむすちゃんでした…(*´ー`*)


なんだか不安定な天気が続くむすちゃん村です😞😞



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する