musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

朝顔が~💠💠

朝散歩から戻って…

クルリと庭を廻ってみると…(@ ̄□ ̄@;)!!


あ~❤️


今年初めての朝顔…開花💠💠


鮮やかなピンク🎵

ジメジメだった庭に

ようやく夏が来た❗って感じです😊😊


むすちゃん~❤️

写真のモデルさんをお願いしたのに…

逃げていったぁ( ̄~ ̄;)


(´▽`;)ゞ


ところで今日は…むすちゃん村

今年一番の暑さだったのでは~💦💦


夕方散歩~💨💨


田んぼランでグルグル🌀走り



ゴロゴロしたり~💦💦


楽しそうに遊んでいたのも束の間…


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃん、もうムリでしゅ~💦💦



おうちに帰りましゅ~💨💨🐶


そりゃそうだよね😅😅

早々に撤収して帰宅しました(ー_ー;)


川遊び、今週もムリでした…😞😞

いつになったら澄んだ穏やかな流れに

戻るんだろう…(´_`。)゙


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する