musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

遅ればせながら~💦💦

土曜日の午前中~

ようやくお雛様🎎をなおしました😓😓


ねぇ~🎵 ねぇ~🎵

Kっちゃん~❤️🐶

なにしてるですかぁ~❔


むすちゃん~❤️

Kっちゃんは、今日こそ

お雛様をなおさないと…ダメなのぉ~(*´ω`*)



ん❔🐶

おかあしゃん~❤️

なおさないと何があるん~(´・ω・`)?


いや~💦💦

昔からの言い伝えがちょっとあってねぇ~💦💦

時既に…遅し❗って感じだけど…(>_<")



あっそぉ~🐶

むすちゃんにはよくわからなぁ~い❕


(; ̄ー ̄A


来年こそ、すぐになおそう(  ̄ー ̄)ノ


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する