musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

二人ぼっちでドッグラン~(*´ω`*)

昨日のこと…

橿原市の美容室に行くKっちゃん~❤️


おかあしゃんとむすちゃんも

くっついてお出掛けする事にしました(#^.^#)


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃん、ちょっと眠くなっちゃったぁ~💦💦🐶


むすちゃん~❤️

まだまだ先は長いからね…おやすみ~💤



2時間かかってようやく橿原市に到着🚘💨

┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ

都会への道のりは遠い❕😓


で、ヘアーカットが終わるまで

おかあしゃんとむすちゃんは

二人ぼっちでドッグラン『MIKUNI』さんで遊ぶ事にしました~🎵


お天気がイイから

お友達いっぱい~🎵


はじめまちて…

むすちゃんっていいますぅ~❤️


スタンダードプードルちゃんが

たくさん集合してて…( ^∀^)

圧巻❗🐶


おかあしゃん~💦💦🐶

あのボール欲しい~💦💦


むすちゃんよりもかなり大きくて…

みんなすばやい❗


ワンちゃんに慣れていないむすちゃん~❤️

でも、ちゃんとご挨拶ができました(*^.^*)


3歳のボンボン君ともご挨拶~🎵



いっぱい遊んで、最後は

おかあしゃんの側から離れない

お疲れむすちゃんでした🌝


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する