musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雪のむすちゃん村❄️❄️

朝、起きると外は雪❄️❄️


高い山はうっすら積雪してます(#^.^#)


むすちゃんはぁ、夕べ…

何も知らされず…

いきなりシャンプーされちゃいまちた…(T^T)🐶


おかげで、ちかれて…🐶


朝から…

ゴロゴロ~ゴロゴロ~💦


あっ、むすちゃん~❤️

お耳掃除、夕べ忘れたから

今やっちゃお~🎵



むすちゃん、お耳掃除は大好きなので助かるわぁ~(#^.^#)

はい🎵 綺麗になりましたよぉ~❤️


今日からKっちゃんは

またまた~⤴️⤴️

都会に行きたい❗行かなくちゃ❕

の病にかかり、東京に行っちゃいました🚅💨


そんな事は、知らないむすちゃん~❤️

夕方になると外にでてKっちゃんの帰りを待ってます(´_`。)゙


おかあしゃん~❤️

もうすぐ、Kっちゃんが帰ってくるですよぉ~🎵🐶


いや…いや…今日、Kっちゃんは帰らないから…(;>_<;)


むすちゃん~❤️


なかなか家に入らないむすちゃん…(・・;

りんごスリスリ🍎につられて

ようやく動きました🤣🤣



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🎵🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する