musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃん~(・・;)

今朝のむすちゃん~❤️


出勤準備をするおかあしゃんに

くっついて部屋にやってきました…💦


お化粧をしていると…

なんだか視線を感じる❗


今日もむすちゃんを残して

お仕事行くですかぁ~(T^T)🐶


むすちゃん~😓😓

今日行けば、明日、明後日はお休みだよ~💦

だから…お留守番、よろしくですぅ~🎵



こんな傷心のむすちゃんをおいて…💦🐶


そう言わずに…┐(-。-;)┌

明日から遊ぼう~🎵


どうしても行くんでしゅね…。。(〃_ _)σ∥🐶


こんな朝でしたが

夕方はKっちゃんと散歩に行けたので…😮😮


ビックリするくらいの特大笑顔で

迎えてくれました~❤️


喜怒哀楽がとても分かりやすい…。。(〃_ _)σ∥


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する