musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

暖かい一日~☀️

連休、最後の日~(*≧з≦)

朝は霜が降りるくらいの寒さ((( ;゚Д゚)))


でも~⤴️⤴️

お日様が上がってくると…

ぐんぐん気温が上がり暖かい一日になりました😃🎶


おかあしゃん~❤️🐶

こんな日は日向ぼっこでしゅ~⤴️⤴️


むすちゃんはぁ~⤴️⤴️

ここから離れませんよぉ~(*≧з≦)


気持ちんよかぁ~⤴️⤴️🐶

最高ですぅ~🎵


こんなまったりした休日のむすちゃんでした~❤️


さてさて…今からむすちゃんのシャンプー

です…(/≧◇≦\)

いつもの通り…嫌がって…踏ん張って

Kっちゃんにベッドごと

おかあしゃんが待っているお風呂に

連れて来られるんだろうなぁ~😓😓


寝たふりしてるむすちゃんです…(。-∀-)


(((*≧艸≦)ププッ


ランニングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する