musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん村の駅伝大会🏃🏃💨

今日は 村の新春恒例…

第65回駅伝大会ε=(ノ・∀・)ツ

全長37.7㎞を8人で襷を繋ぎます🏃


地区ごとに分かれて、30余りのチームが参加( =^ω^)



さてさて…

むすちゃんも応援に行かなくっちゃ~🚶🐶


いつも散歩で通っている

トンネル出口に陣取って…👀👀

さぁ~⤴️⤴️ 応援、頑張るよぉ~(*≧з≦)


しかし…待っても待ってもなかなか来ない~💦💦


おかあしゃん~💦💦🐶

どちたのかなぁ~❔


あ~⤴️⤴️

ようやく見えたよぉ❗


むすちゃんも、ワンワン…ワンワン大声援😅

こら~💦💦 ランナーがビックリするよぉ~😓


そして…また…来ない~💦💦


おかあしゃん~❤️🐶

もう終わりでちかぁ~❔


いやいや~💦💦

まだだよ😃


ほらほら❗ 応援✊‼️

(/≧◇≦\)


最後のランナーまで しっかり声援を送った

むすちゃんでした~❤️

今日は暖かい

ランニング日和の一日でした☀️


ランニングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する