musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

寝ちゃってる( ・∀・)

最近、なんだか暖かい日が続いている

むすちゃん村です😊😊


今日も午前中は暖かい雨降り☔

外回りの掃除はできないので…

テレビラックの引出しをお片付け~(^_^;)


捨てるものがこんなに入ってたのぉ~😓ってくらい、整理後引出しがめちゃ軽くなりました( ̄▽ ̄;)

なかなか順調に年末大掃除進んでます⤴️⤴️



で、お昼ご飯の後は…

三人ともお昼寝タイム⏰( ̄q ̄)zzz


Kっちゃんが一番先に寝てしまい

むすちゃん、側を離れません(*^^*)


Kっちゃん~♥️🐶

起きてむすちゃんと遊んでくだしゃぁ~い💦


起きてくれるわけはなく…(T^T)

そのうちむすちゃんも…



一番気持ち良さげに寝入ってしまいました( ´∀`)




今夜は、保育所からの友達のお父さんのお通夜でした。遺影の写真は昔、よく見ていたおじさんの笑顔…。 『くみちゃんかよぉ~』って声が聞こえてきそうでした。

それから、もう一人友達のお母さんも亡くなりました。

悲しい一日になりました。

友達…どうかお疲れがでませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する