musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kiroroのライブ🎵🎶

昨日のこと

友達に誘ってもらい…

奈良市までKiroroのライブに行って来ました🚘💨💨

(往復友達の車に乗せてもらっちゃった❗⤴️)


早く着いたので近鉄奈良駅の近くをぷらぷら~(*≧з≦)

久しぶりにゆっくりお店を見て回りました( ´∀`)


ペッタン❗ ペッタン❗(*´∀`)♪


『高速餅つき』で有名な中谷堂😊😊

テレビでよく出てるけど

初めて目前で体験しました(o^-^o)



同じ奈良県でも奈良市とむすちゃん村は

100km.以上離れてます(@ ̄□ ̄@;)!!

車で、私達おばちゃんが運転したら、3時間弱かかっちゃいます( ;∀;)😭


昔は県庁へ一泊しないと行けないくらい

とお~い❕ とお~い❕(T^T)


そんな奈良市へKiroroのライブに行ったのです🎶


ボーカルの千春ちゃんの、素敵な歌声に癒され…綾乃ちゃんのふんわりトークに笑わされ…

心がほっこり温かくなりました😊😊


二人の歌声とトークを聞いて

改めて…家族・友達…に恵まれている事に感謝です_(._.)_


新年から

新しい仕事を始めるおかあしゃんにとっては

これからの色々な出会いも

大事にしよう🎵と思えるライブでした♥️


武蔵ママ~♥️

誘ってくれてありがとう🎵


むすちゃんはぁ~🐶

おかあしゃんが帰ってこないから…(T^T)



おこたに背中だけ入れてねんねしまぁす(*⌒∇⌒*)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する