musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おいちそう~♥️

むすちゃん村、夕方から雨が振りだしました☂️


これはねぇ~

最近のむすちゃんのお気に入りでしゅ🐷

ブタしゃん~ブゥ🐽ブゥ🐽

袋に入ったまんまで遊びますぅ🐶


寝てても離しませんよぉ~🌟


グッスリ寝ていたはずなのに…

昨日、Kっちゃんが買ってくれた

マネケンのワッフルを食べようとすると…( ̄▽ ̄;)


ねぇ~😋 何食べてるでしゅかぁ~😋🐶


急に起きるむすちゃん~💦💦


Kっちゃん~♥️

むすちゃんにもくだしゃいよぉ💦💦



紫いもワッフルを少しもらって

満足したむすちゃん~♥️


おこたに顔(鼻)だけもぐりんして

また寝ちゃいました~💦💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する