musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

霧の中の朝散歩~(^ー^)

おかあしゃん、夕べは仕事の事で

バタバタバタバタ…長電話~📞

blogの更新ができませんでした…(^o^;)


おかあしゃんの年になっても

仕事でどうしたらイイのか…って悩む事、ありますよね😞🌀


気を取り直し

むすちゃん村、昨日の朝は暖かかった❗



朝散歩に出掛けたら


こんな深い霧…


おかあしゃん~♥️🐶

むすちゃんの後ろ…いつもおうちがあるのに

消えちゃいましたぁ~💦💦


ありゃりゃ~💦💦

ほんとだね( ̄▽ ̄;)

もみじ姉さん家が消えちゃた…😀


でもねぇ~(^ー^)

大丈夫❕ もうすぐお出ましになるから~🌟


それにしても…むすちゃんの顔…( ̄▽ ̄;)


もう少し楽しそうな顔して欲しい…😀


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する