musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お隣のお兄ちゃん~(о´∀`о)

連休の初日

お隣にお孫さん二人が遊びに来てて

むすちゃん家にも寄ってくれました(^ー^)


このお兄ちゃん、男前❕⤴️

弟くん(残念ながらお写真撮り忘れ😭)も

まだ高校生なのにおしゃれで

二人とも優しい~❤️



ボール🏈⚽で上手に遊んでくれて

むすちゃん

二人から離れてない…離れない~💦💦


一時間くらい相手をしてくれて

帰る時には

『ありがとうございました❗』

と言ってくれて…(о´∀`о)


なんて礼儀正しい❕❕

おばちゃんは 胸キュンしましたぁ~😃⤴️

ありがとーはこちらだよ😃


むすちゃん~♥️

よかったね🎵


またお正月に遊んでもらおうね( =^ω^)

この日、むすちゃんは…

早い時間から爆睡しました😪💣💤


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する