musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

実家におでかけ🚘💨

今日は実家のお掃除~💦💦

お昼前からむすちゃんも一緒にお出かけです🚘💨


掃除機かけて…お昼ごはん食べて…

お買い物に行って…拭き掃除して…ミカン🍊を食べて…コーヒー☕飲んで…お母ちゃんとベラベラしゃべって帰って来ました( ̄▽ ̄;)


ちと、何をしに行ったのかわからない感じですか😅😅

掃除は終了❕⤴️


休憩時間(休憩が長い💦)

むすちゃんと近所をお散歩してきましたぁ~🌟


すぐ近所の橋の上

欄干にこんなオブジェ❔


確かに…

昔はこの下を流れる玉谷に

ホタル💡がたくさん飛んでた❕

今はどうなのかなぁ~❔



橋を2つ渡って少し歩いた所に

菅原道真公をお祀りしたお宮さんです😊😊


高校受験を控えた中3の3月…

友達数人で、合格祈願にお参りした事を思い出しました(^ー^)


お願いが叶い全員志望校に合格したなぁ😃

むすちゃんの散歩がてらに歩いた道のりですが、昔の色んな事が思いだせて

心がほんわり~❤️


お掃除中は

車の中で待機していたむすちゃん~♥️

様子を見にいくと


こんな顔して身を乗り出してました💦💦


ごめんね、むすちゃん(T_T)

おかあしゃんにとっては、ほっこりできる場所だけど…

むすちゃんにとっては、時々連れて来られる

よく知らない場所だもんね~💦💦


お待たせ❕むすちゃん~♥️

おうちに帰ろ❗



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する