musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ゴメンね🙇💦💦 むすちゃん~♥️

お仕事、お休みのおかあしゃん😃🎶

橿原市でお仕事のKっちゃん🚘💨


Kっちゃんにくっついて…😅😅

おかあしゃんは運転手&マネージャーで、一緒にお出かけしていました(# ̄З ̄)

家から橿原市までは2時間弱~💨


むすちゃんはお留守番です~⤵️⤵️



お仕事が終わり

二人でイオンモールでお買い物~😃⤴️



洋服屋さんをあれこれ覗いて👀👀

無印良品で台所用品を買い

スタバ☕😌✨でひと休み~♥️


ハロウィン仕様になってました🎃


田舎はスタバなんてないもんねぇ~(T^T)

何ヵ月ぶりに行ったのか…

かなし~い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


帰りが遅くなった二人を

むすちゃん、こんな顔で見つめてきました


むすちゃんをおいてけぼりにして

どこに行ってたでしゅかぁ~(T^T)🐶


なにさ❗🐶

むすちゃんはぁ、淋しかったですぅ~💦💦🐶



なんだか、いつもの元気がない( ̄□ ̄;)!!

ゴメンね🙇💦💦 むすちゃん~♥️


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する