musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

晴天の日曜日☀️

昨日はおいてけぼりにあったむすちゃん( ̄▽ ̄;)


たいそう怒ってましたが、夜はいつもの通り

おかあしゃんとひっつき虫で寝ました😊😊


ひとりぼっちの時間が長かったので

もしかしたら…(@_@)

あんまりお昼寝できてなかったのぉ…😖💦

すごい寝息で朝までグッスリ💤💤


むすちゃん~♥️

そろそろ起きよう🎵


おはよー☀️🙋❗

あ~😃⤴️ よぉ~くねまちた~🐶



んじや、今朝も頑張ってお散歩いこうね🎵


てく…てく…てく…🚶🐶

むすちゃんはぁ~、今日も元気ですぅ~🎵




オレンジのかばん、よく似合うねぇ~😃⤴️


おかあしゃん❕

むすちゃん、何でも似合うんでしゅよぉ~♥️🐶


夕べは元気がなくて

ちょっと心配したけど(/≧◇≦\)

ご機嫌が治って ホッとしたおかあしゃんでした~😃⤴️


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する