musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

一泊二日 紀州の旅~総集(後編) 🚘💨

さて

夕御飯を食べ お土産を買い 宝塚の女優さんに激似のTちゃん、バイタリティー溢れ過ぎのC子、上沼恵美子似のU-子とお姑さんの悪口を言い 温泉に入り… 就寝…( ̄q ̄)zzz


のはずが、お布団にはいってから

おかあしゃん、ちと胃腸の具合が…変❗

お手洗いに行っても全然スッキリせず

その結果、朝まで全く眠れず

お布団の中でモンモンと

一晩中…(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


明けて日曜

みんな朝風呂に入ったりスゴく元気…😞😞😞


海鮮丼🐟🐟を、モリモリ美味しそうに食べてるFちゃんを目前にして…💦💦

おかあしゃんは朝ごはんも食べられず

部屋に戻りお布団にバタンと倒れ込む~⤵️⤵️ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


で、この日は大島に渡り『なぎ』のパン🥞🥖を買い、海中公園で童心に帰るのを楽しみにしていたのに…

おかあしゃんは一人チェックアウトまで

ホテルで寝ている事にしました😓😓


つらい…淋し過ぎる…(。>д<)


でもついていけるはずもなく

みんなが居なくなってから

2時間半…ゴロゴロ~💤💤💤┐( ̄ヘ ̄)┌



こんな写真を撮ってました…😅

何人か魔女もいますが…可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ぬいぐるみ持たされたん~( ̄▽ ̄;)


ゆっくり寝させてもらったおかあしゃん

みんなが帰る頃には 体調もだいぶ回復❤️


みんな~心配かけてごめんなさぁい🙇💦💦


無事にチェックアウトし、いざ帰路に…🚘💨



しかし…帰り道も

なかなか前には進みません💦💦


まずは

橋杭岩の近くで『干物』を買うことに🐟

こごで会計係のSっちゃん~( =^ω^)

ご主人と二人暮らしなのに

何をおもったのか…

4000円越えの大量購入~👛💵


みんなから、やいの…やいの大攻撃されてました( =^ω^)

冷凍保存したのかな~❔


新宮市ではミカン🍊を買い

折角なんやし…って事で(#^.^#)

『速玉大社』にお参りし…⛩️

もうで餅を買ったSちゃんがもらった『なぎの葉』をみんなで一枚づつお財布に直して…👝


すぐ近くのおうどん屋さんで



冷ちくわ天ぷらうどん🍜を食べ

(まるっきり期待していなかったのに、めっちゃ美味しい❗ ビックリ👀‼️)


R168を北上🚘💨

本宮大社でまたまたコーヒー☕&おトイレ🚺休憩~( =^ω^)


なが~い階段を昇る体力は誰にも残ってなくて、入り口の鳥居でポチり👀📷✨


これで熊野三山をお参りしたぁ~と

勝手な事を思っているおばちゃん達です😅


ここでFちゃんと別れ➰👋😃


まだまだ北上🚘💨

ここからはカーブが多くて

内回りして来る対向車に向かって

厳しい言葉を吐くR-子に、大笑いし🤣


最後の最後までにぎやかで楽しい

最高の旅でした…🚘💨

(ちとハプニングもあったけど…😅)



幼なじみのみんなといると

気をつかう必要が全くなく、

なんだか…

家族旅行している気持ちになりました🍒


幼なじみってイイね🎵

みんな最高の友達だよぉ~( =^ω^)


次はどこ行く❔ どこ行く❔

ずっとそんな事を言ってたので

きっとまた半年とあけず、みんなに会えると思ってます😊😊


色々痛い所も出てきたけど元気でいようね🎵

私も次回は完璧な体調で挑みたい❗と思ってます😊😊


では…では…またね➰👋😃




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する