musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

一泊二日紀州の旅~総集(中編)

さてさて…昨日の続きです😅


大江戸温泉物語串本に到着した

パンダ🐼ちゃんもビックリな8人の

おばちゃん~⤴️❕❕


5階の、大きなお部屋に上がりました(#^.^#)

8人で一部屋なんて…修学旅行みたい🎵


で…ロケーションは(^o^)/

部屋は全室オーシャンビュー🌊🌊

遠くには


こんな風景も…✨☀️✨

見とれるねぇ~♥️ 綺麗やね~⤴️

夕暮れ間近…

みんなで屋上に上がってみました🌇


すると

こんな不思議な虹🌈が目の前に表れました😊


ここでまたまた虹の形で盛り上がり

あ~でもない❗ こ~でもない❗

とにかく思った事は何でも言い合う❔

話し合う❔


さぁ~て⤴️⤴️

待ちに待った夕御飯~🐟🐟🍖🍖🍣🥗


ちと写真の撮り方がまずくて

豪華な夕御飯に見えませんが

もちろんお魚は新鮮❗

目の前でお肉を焼いてくれて、カニだって山盛り🦀

和洋中…盛りだくさん❗


おばちゃん達好みの

おばんざいがたくさん🥗


とにかく…

なぁ~にもせずにこんなご飯が食べられる…

なんて幸せ😌🌸💓

どれもおいしいわぁ~⤴️❕❕


普段は案外、少食なおかあしゃんでさえ

おかわりしてプレート2杯完食🍴🈵😍


こんなマグロ解体ショーなんてのもやってました~🐟


満腹になった8人…

次はお土産⤴️ お土産⤴️

おかあしゃんはむすちゃんに

パンダ🐼ちゃんのぬいぐるみを買いましたぁ~♥️


そのあとは…

温泉♨️

もちろん、露天風呂もあります😌♨️

アメニティも充実してて、みんなで驚き😮

普段使わない育毛剤も付けてみたりして…( ̄▽ ̄;)


さて~⤵️⤵️

このあたりまではとっても元気で

ノリノリ💃だったおかあしゃん…( ̄▽ ̄;)


前・後編で完結するかと思いましたが

ダメだぁ~⤵️⤵️ 3部仕立てになりました(# ̄З ̄)

続きは明日ですぅ~♥️


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する