musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、すっぽり~(^o^;)

むすちゃん村午前中、村内の国道に通行規制が掛かるくらいのどしゃ降り☔☔


Kっちゃんは園児が帰宅した為、早い時間に家に帰っていました🏚️(・・;)


防災無線が付いていない、おかあしゃんの会社…😓😓

よく降るね~😊😊 なぁんて、呑気なことを言いながら定時まで仕事してました(´д`|||)


何事もなくて良かった😓



さて…さて 先日の土曜のこと…🍒



おかあしゃん~♥️

むすちゃんはぁ、今日はここでまったりしゃんしますぅ…🐶



そこ~!Σ( ̄□ ̄;)

ちと…おじゃま虫なんですけど…(^o^;)




むすちゃんは、ここがお気に入りなんですう~🍒🐶



はい はい~😊

おかあしゃんは周り道しますから~💦💦


リビングから廊下へのドア…(^o^;)

その幅にピッタリはまり、びくともせず爆睡のむすちゃんでした~♥️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する