musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

M~ちゃんのお迎え🚗💨

11日、パプの大事な神事があり次女のM~ちゃんが、大阪から帰って来ました🚆


昨日の午後のこと

さぁ~😊😊 むすちゃんも~♥️

おかあしゃんとKっちゃんと3人で

M~ちゃんをお迎えに行くよぉ~😊😊


橿原まで2時間弱のロングドライブです🚗💨


おかあしゃんの運転中🚗💨 助手席で…


むすちゃんはぁ~、Kっちゃんがずっと寝てるから暇でしゅ(・・;)🐶



Kっちゃん~♥️

あそびましょ~🍒🐶


むすちゃん、Kっちゃんはお昼過ぎまでお仕事でスゴく疲れてるんだよ~💦💦

だから…寝かせてあげてね~(^ー^)


こんな調子で、おとなしく橿原神宮前に到着😊😊



ここで、むすちゃんが大変身❕❕

改札からでてきたM~ちゃんを見つけると


きゃ~♥️ M~ちゃんだぁ~❕


ドタドタ~💦💦

ばた ばた ばた💨💨💨


むすちゃんはぁ~、M~ちゃんのとこに行くのぉ~💦💦🐶

必死で止めるKっちゃんとバトルを繰り広げておりました…!Σ( ̄□ ̄;)


こら~❕

むすちゃん、落ち着きなさぁ~い😓😓


こんな調子でようやくM~ちゃんを乗せ

またまた2時間かけて、帰宅しました🚗💨


みんなお疲れ~💦💦




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する