musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん…狙ってる❔ 狙われてる❔

むすちゃん村、朝散歩の途中からシトシト雨☔


なので、今日は短いコースで終了💦💦



さて…さて…夕べのこと😊

外に出ていたむすちゃん~♥️


おかあしゃん~♥️

むすちゃん、そろそろおうちに帰るので

ここを開けてくだしゃ~い🐶




はい🎵 はい🎵

んじゃ~🍒 あけるよ(^-^)/


ん❔ おかあしゃんの目の前に…👀‼️👀‼️



ぎゃ~💦💦

ひえ~💦💦 こわいぃ……!Σ( ̄□ ̄;)

怒ってるんじゃないのお~💦💦

でかい❕❕ 噛みついてきそう~💦💦



むすちゃんは気付いているけど

興味ありそうな…なさそうな…😓😓


足🐾を拭いて、おうちの中へ~🍒

かまきりとむすちゃんの闘いがなくて

ホッとした…虫キライのおかあしゃんでした😚😚😚

(それにしても、窓汚れてる( ;∀;))

今日から歯医者さんに通いだしたおかあしゃん…😓😓

虫も怖いが、歯医者さんも怖い(ノдヽ)

でも今日は麻酔もなくて、一安心❤️


当分の間、ドキドキしながら通院する事なりました(・・;)

がんばりまぁす~💦💦



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する