musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの気づかい~(´д`|||)

むすちゃん村、爽やかな秋の陽気💮



先日の夜のこと

むすちゃんがおかあしゃんの側にきて

なにやらジィ~と👀👀


近すぎだよ~💦💦 むすちゃん🍒


おかあしゃん❕

むすちゃんはぁ、この間4しゃいになったけど

おかあしゃんは~❔



むすちゃん❕

おかあしゃんは何歳に見えるぅ~❔

正直に言ってみぃ~❤️

怒らないからぁ~❤️

(ほんとは怒るけど👹)


そうでしゅねぇ~💦💦

このお肌の余分なテカリ…たるみ…くすみ🐶


むすちゃん…困った😓😓🐶


んと…んと…

45才❕❕


むすちゃんの気づかい…微妙…(´д`|||)

怒れない…(・・;)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する