musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

身代わりのきりんしゃん(・・;)

このかわいい…きりんしゃん❤️


お盆にお泊まりに来てくれた

むすちゃんのお友達「かほちゃん」からの

プレゼント🎂🎁


普段は


と、大事に大事に…遊んでいるのですが(^o^;)



今日はKっちゃんが

またまた…大阪に遊びに行ったので

おかあしゃんと二人でお留守番…😅😅



すると


またKっちゃんはぁ~、むすちゃんのこと

おいてけぼりにちまちたぁ~🌋🌋

許さないでしゅ~❕🐶


イライラ😡⚡を、きりんしゃんにぶつけております❗



おかあしゃんだって

何かに噛みついて

うっぷんはらしたいよぉ~🌋


若かりし頃、休みの度に遊びに行ってた

おかあしゃん…(*/□\*)

実家のお母ちゃんがブツブツ言ってた気持ち…ようやく今わかりましたぁ~💦💦


こら~❕

家のこと、少しは手伝ってよぉ~🌋



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する