musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ピカピカ…ゴロゴロ~⚡⚡

夕べのこと

ピカピカ…ゴロゴロ~⚡⚡


むすちゃん、階段上で固まってしまいました(・・;)

かみなりは大の苦手…😅😅


ガラガラガラ~⚡⚡

ドッカァ~ン~⚡⚡

なんだかスゴい音がして、家も揺れた‼️


ひえ~💦💦 たしゅけてぇ~💦💦🐶

むすちゃん、かみなりしゃんはイヤですぅ💦



おかあしゃんがお風呂からでてくると

入り口で待ち伏せ…😞😞

むすちゃん、目ぇが飛んじゃてるよ┐('~`;)┌

おまけに

泣いたみたいに潤んでる…😅😅



むすちゃんはぁ~、今夜はおかあしゃんにくっついてネンネしますぅ~💦💦🐶


夕べは別犬のように

しょんぼり しょぼしょぼ~💦💦

いつもの元気はどこへやら…┐('~`;)┌



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する