musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのむすちゃんラン🏃🐶💨

むすちゃん村、今日も暑い❕


この晩夏の日差し… なんだか…

めっちゃお肌に悪そう(・・;)

お年頃のおかあしゃん、要注意💨…大敵です(-。-;)



こんな日の夕方散歩はぁ🐾👣

Kっちゃんにお任せですぅ~(^o^;)(^o^)v


むすちゃん、喜んで出掛けました😊😊


久しぶりのむすちゃんランで


雨が降り、おまけにこんなイイお天気❤️

お盆前に草刈りをしてもらったランは、あらら~😅😅

すっかり草がぼぉ~ぼぉ~😅😅


おかあしゃん~❤️

むすちゃんは、このまんまゴロリンでしゅ~🍒




草の緑に、むすちゃんのゴールドが

よく映えます🌿🌿🐶


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する